不動産は所有しているだけで出費があるものです。しかしその不動産に適した利用(有効利用)を
することによって収益を生み出すことができます。
土地の場合
□事業用建物を建てる・・・立地、広さ等にもよりますが、土地を所有の場合、利回り15%以上で
                 の運用が可能です。又、入居希望のテナントから建築協力金を提供し
                 てもらい、月々の賃料と相殺するなど、いろいろなやり方があります。

□土地のまま一括で賃貸する・・・リスクが低く、収益性も高い方法です。コインパーキングやレン
                     タル収納等、土地のまま運営業者へ賃貸します。

□売却する・・・有効利用がむずかしい土地などの場合は、売却し現金化することをお勧めします。
          現金化することで、有効利用しやすい土地や事業用物件の購入資金にします。
          いくら広い土地を所有していても、有効利用し難い土地は、おもいきって買い替える
          ことで収益を生み出す不動産にしましょう。
建物の場合
□古アパート・マンション・・・貸室が古くなってきて入居者がなかなか決まらなくなってきた。
                 

□賃貸併用住宅・・・子供が独立し、広い家が必要ない。建替えをしたいが支払いに不安がある。
           こんなケースには賃貸併用住宅がお勧めです。例えば、1K(24u程度)を
              2部屋併用した場合、月々15万円程度の家賃収入(喜多見周辺相場)が
              あり、これを建替えローン返済にあてることができます。

Copyright(c)2007 earth Corporation. All Rights Reserved.

入居者募集・管理
サブリース(一括借上げ)
駐車場サブリース
コインパーキング用地
不動産買取り
借地・底地
土地有効利用
TOP
小田急線『喜多見』駅南口徒歩1分
なにはともあれ見に行こう!!の案内第一
主義でお客様に理想の物件をご紹介
させていただいております。
営業時間 9:30〜19:00
定休日 毎週水曜日

不動産の有効利用 建てる・貸す・一括借上げなど 喜多見のアースへお任せください。